交流会(すずのきクリニック)

さくら組の子どもたちがすずのきクリニックで交流会をしてきました。行く前は「緊張する…」や「楽しみ!!」と口にしていた子ども達。
初めにすずのきクリニックの利用者さんの前で堂々とソーラン節を披露しました。一生懸命練習してきたおかげで、緊張しながらも大きな声、大きな動きで素晴らしいパフォーマンスを披露することが出来ました!!その後は、歌を歌いながらおじいちゃんおばあちゃんの膝をポンポン叩いてマッサージしたり、手を握ったりして交流しました。「かわいいね」「上手だね」と言われて、ニコニコ嬉しそうにするさくら組さんでしたよ☻


最後は、もぐらたたきやヨーヨー釣り、輪投げなどで縁日遊びをしました。おじいちゃんおばあちゃんに楽しんでもらおうと頑張るさくら組さんも笑顔で楽しんでいましたよ♬
沢山練習したり、準備をしてきたおかげで利用者さんに喜んでもらえて大満足のさくら組さんでした。