♡親子療育♡

今年度、初めての行事はご家族の皆様にご参加いただき「親子療育」を行いました!!
活動内容は「椅子取りゲーム・綱引き・ふれあい遊び(バスに乗って)」でした。
いつもとは異なる環境でドキドキするお子さんもいましたが、ご家族の皆様と一緒に活動をとても頑張って取り組んでくれました♡
椅子取りゲームはお椅子を見て音楽をよく聞いて座ることができていましたよ。綱引きはご家族対抗で行いとても白熱した試合でした🔥最後はふれあい遊びの「バスに乗って」を行いました。子どもたちはご家族の方と楽しみながらふれあい遊びをすることでニコニコの笑顔でした☻
今後もさまざまな行事を開催できるよう努めて参ります♡