今年度最後のお出かけ

日に日に厳しい寒さも和らぎ,春の陽気を感じられるようになりました。

いよいよ今年度も残りわずかとなりましたが,最後まで楽しい思い出を増やしていけるよう,児童支援センターしろやまでは今年度最後の施設外活動を開催いたしました。

目的地となる都市農業センターへと向かっている最中にも,普段は通らない道に興味を示し,景色を眺める利用者さんがたくさんいました。

目的地に到着すると,ひんやりとした強い風が吹いていましたが,児童支援センターしろやまの利用者さんはどこ吹く風とばかりに,元気いっぱい園内の散策を楽しまれていましたよ☆

散策を終えると,さすがに疲れてしまったのか,眠ってしまう利用者さんもいましたが,弁当を食べると,再びエネルギーがみなぎる利用者さんたちでした!

 

皆様のあたたかな支えがあり,利用者さんとともに活気ある日々と過ごせていることに心より感謝申し上げます。来年度も児童支援センターしろやまをどうぞよろしくおねがいいたします。