もうすぐでみかん組(りんご組)

春の陽気を感じられる日が増え、いよいよりんご組で過ごす日も残りわずかとなりました。この1年でぐんと成長したりんご組のみんなも4月からはみかん組に進級します。そこで1年間を振り返りながら、1人ずつ思い出に残っていることを発表しました。運動会や発表会、お店屋さんごっこ等、沢山の思い出があり、楽しかったことを共有できました。

 

自分でできるようになったことが増えた子ども達の姿を嬉しく、頼もしく感じています。楽しかったことやできるようになったことを糧に、自信をもって素敵なみかん組さんになってほしいです。進級を心待ちにしながら、1日1日を楽しく元気に過ごしていきたいと思います。