のびどめ発表会

2月17日には第6回のびどめ発表会が行われました。
0,1歳児のお子さんはクリスマス会の中で保護者の方に発表を見てもらったため、今回の発表会では2歳~5歳クラスのお子さんたちが発表を行いました。
〇すみれ組(2歳児)
…合奏「たのしいね」「おもちゃのチャチャチャ」、劇「おおきなかぶ」


〇ちゅうりっぷ組(3歳児)
…劇「3びきのこぶた」、ダンス「ドコノコキノコ」「スマイル」


〇ひまわり組(4歳児)
…劇「北風と太陽」、合奏「山の音楽家」、ダンス「新時代」


〇さくら組(5歳児)
…合奏「聖者の行進」、劇「泣いたあかおに」、合唱「世界に一つだけの花」

お家の方の姿を見て喜んだり、注目されて緊張してしまったりなど様々な子どもの姿がありましたが、その中でも子どもたち一人ひとりが精一杯自分なりの表現を行う姿が見られてとても素敵な会になりました☻
最後まで楽しんで取り組むことで、大きな自信や成長につながったと思います。
ご家族の方にたくさんのご協力やご理解を頂き、本当にありがとうございました。