2G社会体験活動(平川動物公園)

12月7日(木)に、2グループで社会体験活動を行いました。久しぶりの社会体験活動で、平川動物公園に着くまで、笑顔でドライブを楽しみました。
昼食は、広場でブルーシートを敷き輪になって、それぞれ選んだハンバーグ弁当、とんかつ弁当、カレーライス、焼肉弁当などを美味しそうに食べていました。

     

その後、動物園を散策し、動物の鳴き声の真似をしたり、動物と写真を撮ったりして楽しまれていました。

      

売店でソフトクリームやチュリトスを購入し、満足そうに食べられました。動物園を散策した後、遊園地で観覧車、ゴーカート、メリーゴーランドに乗り、いい気分転換となりました。