夏祭り

8月5日(土)に、夏祭りが行われました。午前中はホールにて楠元職員による演奏ライブが行われ、午後からは綿あめ屋とアイス屋、ミニゲームが行われました。ライブの「少年時代」「真夏の果実」等の歌に合わせて手拍子を行い、口ずさんでいる方もいらっしゃいました。昼食時には、「外食」をテーマにしたハンバーガーを提供しました。「ハンバーガー食べるよ」と楽しみにされている方もいて、たくさんの笑顔が見られました。アイスと色とりどりの綿あめを食べたり、ミニゲームを楽しんだりと、利用者の皆様はそれぞれのイベントを楽しまれ、ひと夏の思い出を作ることが出来たと思われます。今年度も、利用者の方々が活動や行事を通して楽しく過ごせますよう、職員一丸となって努めて参ります。