夏祭り

8月19日(日)にディライト夏祭りを行いました。
レクリエーション協会からお借りした射的や点取りルーレットなどのレクリエーションに取り組みました。

その後、顔出しパネルや団扇を持って夏らしい写真を撮ったり、それぞれ好きなシロップをかけてかき氷を食べ涼むことができました。

   

いよいよ皆さんが楽しみにされていた夕食です。ポテトやナゲット、エビ焼きなど外注した食事を食べました。口いっぱい頬張り、あっという間に完食されていました。食後は「美味しかった」と満足そうな笑顔が見られていました。

   

行事のクライマックスは花火です。手持ち花火や噴出花火を行い、少し緊張しながら花火を眺める様子が見られました。また、室内ではスクリーンでサマーナイト大花火大会の中継を見ました。

今後も利用者の皆さんと季節の思い出を作っていきたいと思います。