のびどめ発表会

2月18日には第6回のびどめ発表会がありました。
0,1歳児のお子さんはクリスマス会の中で保護者の方に発表を見てもらいました。そのため今回の発表会では2歳~5歳クラスのお子さんたちが発表を行いました。
〇すみれ組(2歳児)
…劇遊び「おべんとうバス」、おゆうぎ「ハッピーチルドレン」


〇ちゅうりっぷ組(3歳児)
…劇遊び「おおかみと9ひきのこやぎ」、ダンス「アンダーザ・シー」「小さな世界」


〇ひまわり組(4歳児)
…オペレッタ「めっきらもっきらどおんどおん」
ハンドベル「こぎつね」お遊戯「ツバメ」

 

〇さくら組(5歳児)
…劇「かぐや姫」、合奏「山の音楽家」、合唱「ビリーブ」

お父さんお母さんの姿を見て喜んだり、注目されて緊張してしまったりなど様々なお子さんの姿がありましたが、その中でもお子さんたち一人ひとりが精いっぱい自分なりの表現を行う姿が見られてとても素敵でした。
最後まで楽しんで取り組むことで、大きな自信や成長につながったと思います。
保護者の方にたくさんのご協力やご理解を頂き、本当にありがとうございました。