クリスマス会

 

12月17日(土)にクリスマス会が行われました。ポスターを見て「クリスマス会楽しみ~!」と皆さん、クリスマス会を待ち遠しくされている様子でした。当日は予定を変更し、感染症対策を行いながら一部のみ実施しました。「プレゼントもらえるかな~?」とサンタさんからのプレゼントが気になる利用者の皆さん。昼食はクリスマスメニューとなり、オニオンスープとコーンスープの2種類のスープのセレクトやクリスマス仕様の紙皿での提供など豪華な食事になりました。
午後2の時間からはティータイムが行われ、フルーツやホイップクリームでデコレーションされたパンケーキをお茶と一緒に美味しそうに召し上がっておりました。最後は、サンタさんからのプレゼントを受け取り笑顔いっぱいなクリスマス会となりました。引き続き、感染症対策を行いながら利用者さんに楽しんでもらえる行事を実施してまいります。