グループ活動(空)

9月22日、10月12日、11月18日の3回に分けて空グループのグループ活動「お弁当テイクアウト」を行いました。活動前に事前活動として一日の流れの説明や感染症対策の話、レジでの買い物練習を行うと当日への期待も高まったようでした。活動当日はお弁当屋さんで思い思いのお弁当を購入され、お弁当を受け取ると待ちきれない様子。購入が終わったら健康の森公園へ出発です。皆さん車内でもワクワクとした面持ちでいらっしゃいました。健康の森公園に到着すると早速お弁当タイム。ご自分で選ばれたお弁当を、おいしそうに召し上がっていました。その後は腹ごなしにキャッチボールやシャボン玉などをして楽しまれました。今後も感染症対策を行いながら、皆さんが楽しめるような活動を提供してまいります。