クリスマス会🎅

今回のクリスマス会では、普段あゆみで取り組んでいることを取り入れたお買い物ごっこと、お歌をご家族の前で発表をしました!!
お買い物ごっこでは、子どもたちが「これちょうだい」、「ありがとう」を伝える際に職員の目を見ているか、難しい際は職員がどんな促しをしているか、またどんな言葉かけを行っているのかを見ていただきました。子どもたちは緊張しながらも大きな声で伝えることができていました!!
お歌の発表では以下を歌いました🎄
①トントントントンひげ爺さん
②サンタが道を
③ジングルベル(楽器を使って)
練習より大きな声の子どもたち!笑顔いっぱいでした♪
あゆみに、サンタさんが来てくれて子どもたちにプレゼントをくれました🎁子どもたちはとても喜んでいました!「楽しかった!」と喜んでくださり、とても嬉しかったです。まだまだ、感染症が流行っていますが、引き続き感染症対策を行いながらイベントを開催していきたいと思います🚩