秋の遠足(ちゅうりっぷ組)

10月18日にちゅうりっぷ組(3歳児)がアスレチック公園とじゃぶじゃぶ公園に遠足に行ってきました。

少し天気が心配でアスレチック公園のみの予定でしたが、お日様も見え始め、じゃぶじゃぶ公園にも行くことに!子ども達に伝えると、いつもよりたくさん遊べることに「やったー!」と行く前から大喜びです!

公園に到着してからは、氷鬼やかくれんぼを楽しんだ子ども達!いつもよりたくさん歩いて走って、楽しい時間を過ごしました。

保育園に戻ってからは、園のベランダでお弁当を食べ、普段の給食とは違う特別感に、あっという間に食べ終える子ども達でした☻

保護者の皆様、お弁当のご用意などのご協力をいただきありがとうございました。