パラリンピック聖火ビジット

先月、東京パラリンピックに向けての応援リボンとメガホンが県より届きました。ディライトでは、利用者の皆さんが、選手の皆さんへ頑張れるようにと願いを込め、「頑張れー」や「応援しています」等の応援メッセージを書かれていました。

なかにはパラリンピックを想像し、絵を描いたり、声に出し応援の練習をされたりする方もいました。
13日、待ちに待った聖火が届き、記念撮影を行いました。

初めて本物の聖火を見て「すごいね」や「綺麗だね」等、様々な感想と素敵な笑みを浮かべていました。

記念に全体写真と一人一人写真を撮りました。

24日からパラリンピックが始まります。気持ちをこめて作ったメガホンを使い、選手の方々を応援したいと思います。