石橋記念公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日(土)午後に,放課後等デイサービスの子どもたちで石橋記念公園に行きました!
子どもたちも前日から楽しみにしており,早く行きたいためにお昼からリュックを背負っている子どももいました!(^^)!当日は天候にも恵まれ絶好の施設外活動日和でした☀
石橋記念公園までバスで1時間程かけて向かい,海沿いを走りながら風景も楽しんでいました👀バスの中ではお話をしたり歌を歌ったりとドライブを満喫していました♫
石橋記念公園では,事前学習で見た橋がどれか見つけたり,公園内を散歩したりと子どもたちはルンルンでした(*^^*)
今後も安全面を十分配慮して,子どもたちがさまざまな経験をして楽しめるような活動を提案していきます!