2グループ 社会体験

2グループは、社会体験で伊集院にある城山公園に行ってきました。

冬とは思えないほど、暖かく太陽が照っており、社会体験日和でした。

 

城山公園に着くと、チキン南蛮とクッキングで作ったサンドイッチを夢中で食べられていました。

(クッキングの様子♪)

 

昼食後は、公園内を散策しました。大きな遊具を見られると、目を輝かせ、職員の手を引きながら、

笑顔で楽しまれていました☆

また、地面に咲いた花を触れられたり、高台からの景色を見られたりと、自然豊かな公園を

存分に味わっていました。

帰りの車では、「楽しかったですか?」と尋ねると、大きな声で返事をされ、手を挙げられていました☆