ディライト運動会(1、2グループ)

11月22日(日)にディライトのグラウンドにて、運動会が開催されました。
新型コロナウイルスの感染が拡大していく中で、毎年恒例の様々な行事が中止になり少しでも充実していただこうと、今回企画しました。皆さんなかなか外出をする機会も減り、外の行事に参加することもできていない中、「今月はディライトで運動会を開催したいと思います。」と職員から聞くと、「どんなことするの?」「楽しみ」といった声が多々飛び交いました。
当日になり晴天の青空の下、準備運動をしてからいざ本番、かけっこドリブルリレー玉入れに取り組まれました。競技に参加している時の皆さんは、真剣な表情であり、楽しそうでした。

   

それぞれの競技での順番に応じてメダルを受け取り、カメラを向けられると、嬉しそうな表情を浮かべてにっこりと笑われていました。

   

昼食の時間では、ブルーシートの上に全員で座り、弁当をあっという間に食べ、完食されていました。


久しぶりにこのような行事に参加できたからか、皆さん、終始とても楽しそうにされており、最後まで笑顔が絶えませんでした。