つかの間の晴れ間でした(^^♪

 

6月8日(月)の天気は,最高気温が29℃と梅雨時期の蒸し暑い一日でしたが,貴重な晴れ間となりました。折角の晴れ間「何もしないのはもったいない‼」と利用者さんは,園庭での活動に元気一杯参加されていました。

 

 

 

 

 

 

 

園庭の畑に植えてある夏野菜を眺めたり,散歩やシャボン玉をされたりと,皆さん貴重な晴れ間を楽しまれていました。雨天の為,園庭での活動が出来なかった利用者さんですが,笑顔も多く活動を楽しまれたようです。活動終了後は,お茶休憩で水分補給を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週後半から雨模様の天候が続きますが,本格的な夏も近づいてきます。熱中症のリスクも高まる為,水分補給等を心掛けながら,利用者さんの安全な支援を提供していきたいです。