お迎えを待つ子どもたち

今回はおうちの方のお迎えを待っている子どもたちの様子を紹介していきます。

〇いちご組・さくらんぼ組

手触りの良いぬいぐるみに囲まれて、何やらお話をしているかの様にじっと眺めています。また、マラカスを振り、音を聞くことも楽しんでいます。

ブロックを使って、遊んでいます。それぞれの子どもたちが、思い思いにブロックを組み合わせたり、積み上げたりして集中して遊びに取り組んでいます。

〇もも組・りんご組・みかん組・ぶどう組

マットの上に座り、テレビやDVDを真剣な表情で見たり、時には歌を一緒に歌ったりして楽しんでいます。
大好きなおうちの方がお迎えに来ると笑顔で駆け寄り、嬉しそうな表情をする子どもたちです。