卒園式

3月21日(土)に、第3回野火止保育園卒園式がありました。
この日は、さくら組の16名の卒園児が卒園証書を受け取り、卒園となりました。

 

卒園式では、緊張した顔をしていましたが、卒園式後のさくら組でのクラス会では、無事終わりホッとした顔になり、笑顔もたくさん見られました。

運動会ではかっこいい体操や年長さんならではの迫力のある姿を、発表会では素敵な劇と合奏や合唱を見せてくれ、年下のクラスの子たちに憧れを抱かせてくれたさくら組さん。今までありがとうございました!
小学校でも、お友だちとたくさん遊んで、たくさん勉強して、素敵なお兄さん、お姉さんになってください。そして、また保育園に遊びにきてくださいね。