第二回 のびどめ運動会

本来予定していた12日(土)は台風のため延期となり、10月16日(水)に第二回のびどめ運動会を行いました。

朝のうちはとても涼しく半袖では寒いくらいの気温でしたが、運動会が進行するにつれ子どもたちの元気な姿に触発されるように日差しが照り始め、暑さを感じる一日となりました。

日頃の遊びや取り組みの中で培った力を存分に発揮した子どもたち。競技をやりきった後の笑顔はいつもよりも輝いて見えました!

又、大勢の方が見守る中で緊張する様子の子どもたちでしたが、その中でも自分なりの表現方法で頑張ったり楽しんだりする姿がとっても素敵でした!!

保護者競技にはたくさんの保護者に参加していただきました。お父さんお母さんたちのキレキレのダンスや力強くてカッコいい姿などで大いに盛り上げていただきました!

今年度の運動会も、たくさんのご参加とご協力をいただきありがとうございました。