第2回のびどめ発表会

2月16日(土)に第2回のびどめ発表会がありました。

皆緊張しながらも、練習の成果を精一杯出し切っていました。

第1部の乳児クラスの発表では、保護者の姿が見えて、嬉しそうにする子や安心して泣き出してしまう子等いましたが、かわいいだるま、食べ物、動物等に変身し、お遊戯や歌、劇を最後まで頑張っていました。

 

第2部の幼児クラスの発表では、練習の時から楽しみながら取り組んでいた子ども達ですが、本番でも、緊張しつつも楽しみながらオペレッタ、ダンス、合唱等を披露していました。

 

保護者の方々からは、「かわいい」「おおーすごーい」等の声や拍手をいただきました。
発表会後には、保護者から「上手にできたね」と言われて嬉しそうに頷く子ども達の姿が見られました。

第2回のびどめ発表会は、190名の方に見に来ていただきました。

子ども達の成長をたくさんの方に見ていただき、職員一同、大変嬉しく思いました。