クリスマス会(サンタクロース偏)

クリスマスに無くてはならないのがサンタからのプレゼント。

今年は贅沢にも2人のサンタが訪れてくれました。

先ずはしろやまの風方面からのサンタ登場、体格の良さがサンタにピッタリ!本物の

サンタかと見紛うばかりでした。

皆さんも一斉に笑顔になり、一人一人に声を掛けてくれながらプレゼントを手渡して

くれました。

何が入っていたのかな?来年もお待ちしております。

そして「もぐら叩きゲーム」も終了すると、今度はかなり若いけど立派な体格のサンタ

登場です!まだ修行中なのかチョット控えめながら丁寧にプレゼントを手渡すと、皆さん

二度もサンタが来てくれたことに驚かれていたようです。でも、プレゼントは何回貰っても

いいもんですよね!

年末の華やかなイベントも終わり、あとはお正月を迎えるばかり。

年末寒波が来るそうですが、どうぞ皆さん風邪など召さぬようにお過ごしください。

どうぞ良いお年をお迎えください。