お誕生会でした!

26日は、ドリームキッズの1月生まれのお友だちのお誕生会でした。

お誕生月のお友だちは前に座っていただいて、インタビューに答えていただきます。

お誕生秘話が聞けて楽しいひとときでした。

今月は二人とも1歳のお誕生日でした💛親子で写真を撮って、少しだけですがプレゼントもあります。

2月生れのお友だち~ 待ってま~す!!

毎日、歌をうたっていますが、子どもたちに分かりやすいようにパネルシアターを使って歌っています。

私には、とても優秀な助手さんがいます😊私の代わりにボードに貼ってくれます。

たくさん遊びに来てくれる中で、歌はもちろんカードを出すタイミングまで覚えてくれるって素晴らしいですよね‼

みなさんもぜひ毎日でも遊びに来てくださいね。