かごしま水族館&敬老食事会

敬老の日を控え、食事会を行いました。

天候が気になり、室内でどこか行きたいところはありませんか?と伺ったところ・・・

水族館に行くごちゃ~~~

との声が・・・

なぜに水族館(・・?

よくよく話しを聞くと、ジンベイザメが海に帰ったニュースを見た時に思い出した???

イルカ  <+ ))><<  を見るごたっと~!

との声にて、今回は鹿児島水族館へ行ってきました。

行ったことがない方もおり、飼育員の方と一緒に合図の練習をして念願のイルカショーに・・・

  

大興奮\(◎o◎)/!

   

大きな水槽の魚  <+ ))><<  を前に・・・

わぁ~美味しそう!?

館内を沢山見学して、自分たちの食べたいものを選び楽しむ昼食会も行いました。

  

食べきらない方もいらっしゃり、大満足で岐路につきました。