冷やし中華ランチ

ぬっか~(-_-;) 

ぬっか~(~_~;)

ぬっか~(-_-;) 

連日の暑さにバテバテの皆さん。

食欲がなかっ~((+_+))との声を受け、冷やし中華ランチをすることにしました。

自宅からエプロンを持って来て下さい!とお願いしたところ・・・

娘さんと一緒に探しましたと持って来て下さったり・・・

あらしもた~忘れたでハンのかっしゃい~と職員持参のエプロンをつけたりしながら、作りました。

途中、職員がハプニングを起こしたりしながら・・・

なんとか完成ヽ(^。^)ノ

自分たちで食べれる分だけ盛り付け・・・

美味しく頂きました。

あまりの美味しさに何度もおかわりするなど暑い夏の思い出になりました。