卓球バレー大会

梅雨も終わり、暑くなってきましたが、地域ではスポーツを通した交流が増えてきています。7月15日、鹿児島市心身障害者総合福祉センター(ゆうあい館)では卓球バレー大会が開催され、しろやまの風からも『チームしろやま』として参加しました。
今回が4回目の大会で、経験豊富な参加者との試合の為、しろやまの風でも積極的に練習を行い、試合に臨んでいます!残念ながら試合結果は5チーム中5位でしたが、チーム間で元気良く声を掛け合って協力されていました。特に最後の試合では1ゲーム取れた事で利用者の皆さんも満足そうな笑みを浮かべていらっしゃいました。試合後には他チームから「また大会に参加してね」と楽しそうに話されるなど、笑顔がたくさん見られる大会となりました!