ドリームキッズ「まつぼっくりツリー作り」「カレンダー作り」

ドリームキッズ 「まつぼっくりツリー作り」

散歩で見つけたどんぐりに大感激。「あった!」「また見つけた!」「帽子かぶってるね~」「あっ!バッタさんだ。」チョロチョロするトカゲを捕まえてもらってそーっと触ってみたりと秋は心地よい風とともに素敵な瞬間をいっぱい運んでくれました。

とても楽しかったお散歩の次は、みんなで「まつぼっくりツリー」を作りました。毛糸やビーズやキラキラ光るかざりやモール…ママと二人で頑張って仕上げた☆私だけのツリー☆きっと今年のクリスマスはさらに輝くことでしょう。(11月第1.2週)

川元

cimg0172cimg0168

ドリームキッズ 「カレンダー作り」

もうすぐやってくるクリスマス。お母さんに折ってもらったサンタさんの折り紙に、雪だるまやツリーにシールを貼りペンや  クレヨンでお絵描きして一生懸命仕上げました。

みんなとっても表情ゆたか!サンタさんもきっと大喜びでしょう。(11/16・11/17)

川元

dscf7818dscf7819