秋の行楽 (都市農業センター)

%e7%a7%8b%e3%81%ae%e8%a1%8c%e6%a5%bd%ef%bc%92 30日(日)は、10月の大きな行事である「秋の行楽」を都市農業センターで開催しました。お天気にも恵まれ、保護者やご兄弟の方も28名程参加していただきました。今年も、学園から都市農業センターまで約1時間かけて歩行される方と、30分程歩行される方々のグループに分かれて目的地を目指しました。
 到着した後は、保護者の方々とコスモス見学を行い、午後は、体操の後に、親子でのレクリエーションで「○×ゲーム」を行い、色々な問題に笑い声が聞かれたりして楽しい時間を過ごしていただきました。これから、寒い時期を迎えますが、利用者の皆さんが健康で、日々の生活を楽しく過ごしていただけるよう努めて行きたいと思います。