卒園式

 本日は18名の天使たちの卒園式が行われました。胸を張って堂々と入場する天使たちは立派なお兄さん,お姉さんの表情へと変わり,キラキラ輝いており,頼もしく思いました。檀上に上がり,卒園証書を受け取る天使たち一人ひとりの姿をみながら,これまでの頑張りや成長が思い出され,胸に込みあげてくるものがありました。ひこばえでたくさん遊び,またたくさんのことを学びましたね。いつもひこばえにたくさんの元気と笑顔を運んでくれた天使たち。卒園式も最後までしっかりと頑張ることができました!
 これからも天使たちが多くの人に愛されながら自分らしく伸び伸びと成長していくことをひこばえのみんなで見守っています。卒園おめでとう!(下池)