クリスマス演奏会

 12月19日(土)、クリスマス演奏会が行われました。午前・午後の2部構成で行われ、午前の部では、職員によるバンド演奏、午後の部では、利用者様による発表会・スライドショー・プレゼント配布などが行われました。午後の部の利用者様による演奏発表は、楽器・歌・ダンスの3班に分かれての発表でした。1年間練習を行ってきたこともあり、素晴らしい演奏を披露してくださいました。また、スライドショーでは、1年間の行事、活動様子などの写真が流れ、1年間の様子を皆さんで振り返ったり、笑顔がみられました。クリスマス会最後はサンタクロースからプレゼントです。一人ひとり手渡しでサンタクロースからクリスマスプレゼントを貰い、プレゼントの中身を楽しみにされていました。ご家族と一緒に思い出に残る一日となったと思います。(二宮)