お泊まり療育(1日目)

本日は,天使たちが楽しみにしていた,ひこばえの大イベントでもある『お泊り療育』を行いました。「今日みんなで寝るの?」「ひこばえに泊まるんだよね?」などと目を輝かせながら,お話をしてくれた天使の姿が多くみられました。皆で力強く「エイエイオー!」と掛け声をし,ふれあいスポーツランドへと出発しました。大きな遊具を目の前にし,とても嬉しそうな天使たち。お互いに順番を守ったり,遊びに誘い合ったりする姿を見て頼もしく思いました。日常生活のお風呂や夕飯,就寝では大好きなお友達と一緒で,新鮮に感じるものがあったようです。2日間を通し,大きく成長した天使たちのこれからが益々楽しみになりました。天使たちと共に,多くの経験を重ねながら楽しく伸び伸びとひこばえ生活を送っていきたいと思います!(中﨑)