家族ふれあい旅行 vol.2

 6月6日(土)、家族ふれあい旅行2日目です。2日目の最初は、雲海酒造へ行き焼酎工場を見学。様々な製造過程の機械に興味を示されていました。その後、綾の自然が育んだ豊かな味覚が楽しめる「酒泉の杜」のレストランにて昼食を摂りました。
 旅行といったら、やはりお土産。すぐ購入する物を決めている方や最後まで悩んで選ばれている方など様々でしたが、バスに乗り込むときにはいつも荷物をたくさん抱えていらっしゃいました。
 2日間に渡って、利用者の皆さんにとって思い出に残る充実した旅行となりました。今回参加していただいた保護者の皆さん、そして、ボランティアで来ていただいた皆さんありがとうございました