県障害者スポーツ大会

 5月10日に鴨池補助競技場で開催された、第9回鹿児島県障害者スポーツ大会に明星から1人出場しました。毎年、鴨池陸上競技場での開催でしたが、改装工事の為、今年は鴨池補助競技場での開催となりました。桜島の灰が少し降っていましたが、天気にも恵まれ晴天の中頑張ってきました。100M走とソフトボール投げの競技に出場し、100M走3位銅賞、ソフトボール投げ2位銀賞という成績を収めました。
 帰りの車の中で「次は頑張って絶対に1位をとる」と意気込みを見せていましたが、その後疲れてぐっすり眠ってしまわれました。
 今回悔しい思いをしましたが、次の大会で納得のできる成績を収められるよう練習を行っていきたいと思います。