全体 クリスマス会

 本日は天使たちが心待ちにしていたクリスマス会でした。
 クリスマス会では,「あわてんぼうのサンタクロース」と「赤鼻のトナカイ」を楽器の演奏に合わせてみんなで歌いました。音楽に合わせて身体を揺らしたり手拍子を取ったりと,楽しそうな様子の天使たち。クリスマスツリーの飾り付けでは,大きなツリーに背伸びをして一生懸命飾り付けをしてくれました。またクリスマス会の最後に,サンタさんから一人ひとり手渡しでプレゼントをもらいました。突然の登場に驚いた様子の天使たちでしたが,プレゼントをもらう時には今日一番の笑顔をみせてくれました!来年もサンタさんに会えるのを楽しみにしていてね!(平佐田)