明星学園・ディライト合同利用者忘年会

12月5日(金)
 ジェイドガーデンパレスにて、明星学園・ディライト合同利用者忘年会が開催されました。利用者さんも、この日を待ちわびていた様子で、バスの中でも、笑顔が沢山見られました。会場に着くと、テーブルに料理が並べられており、早く食べたい気持ちがひしひしと伝わって来ました。
 利用者さんによる乾杯を行い、美味しい料理やジュースをいっぱい食べて飲んでと楽しみました。食事の後は、カラオケがありました。ステージに沢山の利用者が集まり、皆さん、自分の好きな歌を選んで気持ちを込めて上手に歌われていました。歌われない利用者さんは、ステージ上で、手を叩いたり、踊ったりして一諸に楽しみました。
 楽しい時間は、あっという間で終わりに近づくと皆さん残念そうな表情が見られましたが、来年もまた参加したいと嬉しそうに話されていました。
 いっぱい食べて飲んで、笑って楽しむことが出来て、良い忘年会になったと思います。