あか組 交流療育

本日は,恵光幼稚園と交流療育でした。園庭では,バギーカーや,固定遊具等で遊び,たくさんの笑顔がみられました。新しいお友達とカメラに向かってポーズしてくれる天使もいましたよ!教室では,風船やスズランテープ,新聞紙を出して遊びました。職員が,新聞紙のシャワーに見立て,パラパラと落とすと真似をして,あか組のお友達に「パラパラ」と笑顔で言いながら,新聞紙を落として関わっていました。楽しい時間は,あっという間。恵光幼稚園のお友達が帰る時,天使たちは見えなくなるまで笑顔で「バイバイ」と手を振っていました。
 恵光幼稚園のお友達,遊びに来てくれてありがとうございました!また楽しく遊びましょうね!(里之園)