希望の会懇親会

6月7日(日)
 本日は明星学園・ディライトのご家族の会である「希望の会」の懇親会が鹿児島中央駅近くのホテルで行われました。懇親会は毎年1回スタッフを交えて行っております。今年も多数のご家族にご参加いただきました。ご家族の方々とスタッフ、互いに胸襟を開いて楽しくゆっくりと話ができて、より一層連帯感が強くなりました。ご家族のお子様を思う並々ならぬ気持ちの強さにスタッフ一同感動しながら聞かせていただきましたが、これからの支援にご家族の「思い」を是非反映させたいと誓うことでした。楽しい中にも色々な事を学ばせて頂いたひとときとなりました。最後にこのような楽しい懇親会にお招きいただき有難うございました。