グラウンドゴルフ大会出場

4月26日(土)
 桜島溶岩グラウンドで開催された県障害施設親善球技大会に明星学園から9人の選手が参加しました。朝、早い出発となりましたが、参加者全員が期待と不安の中、早目に起床され、準備万端のご様子でした。
 朝、フェリーで桜島に到着するなり「ドカ灰」の歓迎を受けましたが、全員がかねてから練習して臨んだグラウンドゴルフに参加され、大会初のホールインワンを明星学園チームの有馬さんが出され、みんなから大喝采を浴びて大喜びでした。
 暑い中での競技でしたが、全員が「チーム明星」として、最後まで個々の練習成果を発揮され、楽しく競技に参加されました。帰りは、フェリーから海を眺めて潮風を受けながら、思い出に残る大会となりました。