忘年会!!

 2012年12月13日、地域活動支援センター・成人の部で忘年会がありました。会場は毎年恒例のフードエリア・ホクレア。豪華なコース料理にソフトドリンク飲み放題!皆さま「美味しい」「美味しい」と笑顔で料理を堪能されていました。カラオケ大会では4名の方が十八番の歌でのど自慢。聴いておられる皆さまも笑顔で歌声を聴き、応援をされていました。そして、毎年皆さまが楽しみにされているビンゴ大会。今年も1等から3等までの豪華な景品を用意しました!数字が読み上げられられるたびに皆さまどきどき緊張した様子。当たった方は「当たった!!」と興奮された様子で大きく手を挙げられていました。さいごには、景品が当たった方も参加賞を頂いた方もみんな笑顔になり今年最後の交流会を締めくくりました。