1組社会体験活動・温浴

 7月4日(土)
 社会体験活動・温浴の日として、ゆすいんへ行ってきました。二ヶ月に一度のこの日を皆様大変楽しみにしておられます。ゆすいんでは、家族湯を借りてゆったりと過ごします。本日は梅雨の晴れ間で天候に恵まれ、湯船から見える緑も大変美しいものでした。温泉に浸かってすっきりした後は、もう一つの楽しみのティータイムです。お店で好きなお菓子とジュースを購入して、眺めのよい場所でいただきます。皆様おいしそうに召し上がっていました。帰りの車内では、「楽しかったね、次は9月だね」という声が聞こえていました。その満足そうな笑顔に、次もこの笑顔になってもらわなければと力が湧いてきます。成人部・宇都)