ふれあいスポーツ大会

9月28日(日)
 本日は、国際大学で行われた”ふれあいスポーツ大会”に児童部から11名、成人部から12名の利用者様が参加されました。皆様、何日も前から楽しみにされており、当日は行かれる前からウキウキされていました。
 国際大学に着き、開会式を終えると早速、競技に入りました。50m走、100m走、リレー、綱引き、大玉ころがし、玉入れなどの競技に参加されました。ご自分の種目になると張りきっており、一生懸命、競技をされていました。日頃、見ることのできない、皆様の頑張っている姿が見られ、とても嬉しく思いました。このスポーツ大会を通し、他の施設との親睦を深めたり、協調性を身につけたり出来たのではないかと思います。
 これからも色々な行事に参加していただき、気分転換を図っていきたいと思います。(児童部:中山)