2組野外活動

7月12日(土)
 本日午後から、2組の野外活動を八重山公園にて行いました。利用者様皆様、出かけるのをとても楽しみにしておられたご様子で、元気に学園を出発しました。幸い、好天に恵まれ、現地に到着しますと、早速、公園内散策をしました。ある利用者様は、ブランコで遊ばれたり、また、他の利用者様は、長い滑り台で遊ばれるなど、思い思いに楽しんでおられました。
 散策した後、木陰にて、ティータイムとなりました。皆様、とても美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。学園に帰る際、「また来たいね。」という声が多く聞かれました。これからも、利用者様が楽しんでいただける活動を行っていきたいと思います。(児童部・内木場)