6月の誕生会

6月21日(土)に6月生まれの誕生会が行われました。誕生者の紹介をした後に、プレゼントを渡し、皆で、ハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いをしました。プレゼントを貰って嬉しさを隠し切れない今日の主役は、最高の笑顔を振り巻いておりました。また、国際大学の実習生の皆さんが、出し物の指遊びをして下さいました。利用者の皆さんも、一緒になって歌いながら指を動かしたりと、とても楽しい時間を過ごす事ができました。実習生の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。ティータイムでは、ケーキとジュースをあっという間にたいらげて、満面の笑みを浮かべていた利用者の皆さんの姿があるなど様々でした。来月も、皆で、お誕生会を盛り上げて楽しいひと時を過ごしたいと思います。(児童部:塩屋)