奏マーケット

11月18日に奏マーケットを開催しました。開催は4年ぶりとなり、多くの方に来場していただきました。久しぶりの開催にみなさんワクワクとした表情で楽しまれていました。

舞台発表では、午前中に石谷の森保育園、めばえの園児による発表がありました。午後からは、奏の丘のハンドベルやダンスの発表があり、これまでたくさん練習した成果をご家族や来場者のみなさんに披露することができました。発表前は緊張した面持ちでしたが、発表後は晴れ晴れとした表情で「楽しかった」と話してくださりました。

他にも作品販売や輪投げやアヒルすくい、タワー倒しのコーナーもあり、お買い物やゲームに表情良く参加されていました。さらに、会場にはららぶーも駆けつけ、みなさん笑顔でハイタッチや写真撮影を楽しまれていました。

久しぶりの開催になった奏マーケットですが、みなさん笑顔で楽しまれ、盛り上がっていました。今後もみなさんの素敵な思い出に残るような行事を企画、実施して参ります。