壁面作り(ハロウィン)

ハートフルでは、10月29日にハロウィンイベントを実施しました。

今回は、ハロウィンの壁面作りとおやつを配り、ハロウィンの雰囲気を楽しみました。

職員がテラスにハロウィンの飾りつけ、壁面作りの準備を行うと、利用者の皆さん何をするのだろうかと興味津々な様子で、テラスを眺めていました。

職員がイベントの始まりの挨拶を行うと、模造紙にスタンプを押したり、ハロウィンの絵を貼るなど、

思い思いに壁面作りに取り組まれていました。

 

また、手形アートも行い、好きな色を選び、手形を押すことが出来ていました。

壁面が完成し、記念撮影をした後は、お菓子を配布し、美味しそうに食べていました。

 

ハロウィンイベントの様子については、少しではありますが、ハートフルの階段にも写真を掲示していますので、お迎えの際などにご覧になって下さい。また、今回は作成した壁面及び手形アートも掲示しています。

 

今後もハートフルでは、様々な行事を計画していきたいと思いますので、利用者さんが笑顔で充実した日々を過ごせるよう職員一丸となって、支援して参ります。