クリスマス会(3G)

12月17日にクリスマス会が行われました。クリスマスツリーやクリスマスの装飾が施され、クリスマスムードに包まれる中、みなさん来所時から笑顔が見られました。
今回のクリスマス会、3Gでは午前中にスノードーム作りに取り組みました。午後からはプレゼント積みゲーム、その後にこれまでに作成した手作りの楽器を使用してクリスマスソングの合奏を行いました。最後にサンタさんの登場にみなさん大喜びで、サンタさんによるマジックショーやプレゼント会など充実した内容でした。


みなさん表情良くスノードーム作りやプレゼント積みゲーム、合奏に取り組まれ、楽しい雰囲気で行事を行うことができました。

それぞれサンタさんからプレゼントを貰った際の笑顔が印象的でした。今後も楽しく季節を感じられるような行事を計画、実施して参ります。