奏マーケット

5月20日(土)、今年も良い快晴の中、奏マーケットを開催することができました。皆さんそれぞれヨーヨー釣りやひもくじ、活動体験、買い物などに、楽しみながら取り組まれていました。じゃんけんマンによるじゃんけん大会では皆さん真剣で、一回、一回の勝負ごとに大変な盛り上がりを見せていました。途中より応援に駆けつけてくれた、グリブーにも皆さん興味深々で握手や一緒に写真などを撮られていました。お隣の石谷の森保育園からは園児たちが舞台に上がり「おかあさん」や「チューリップ」などを演奏に合わせて歌っていただきました。お昼をはさんでからは奏♪音楽祭!「世界に一つだけの花」や「勇気100%」の曲に合わせてダンスを披露!皆さんノリノリで、舞台に上がっている方も、下で見ている方も一緒になり踊られていました。毎回多くの方にご来場頂き、職員一同、大変嬉しく思っております。ご来場、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。