フルーチェパフェ♫(児発)

2月22日(水)に毎月恒例のクッキングを行いました!!午前中にいちごフルーチェ作りで午後からは、フルーチェパフェ作りにチャレンジしました(^^♪甘~い匂いにわくわくしながらフルーチェの元と牛乳を上手に混ぜていた子どもたち!!

ホットケーキの型抜きも笑顔で行うことができましたよ☆午後からは、冷蔵庫で冷やしていたフルーチェにコーンフレークやコロコロホットケーキ、チョコにポッキーなど、それぞれ好きな物をトッピングしてフルーチェパフェの出来上がり~💛

今日のおやつは、皆が作ってくれた手作りおやつとなりました🎶いつも以上に時間をかけて「おいしいね💛」と言いながら嬉しそうに食べていた子どもたち!!

来月のクッキングの日もお楽しみに!!