クリスマス会

12月23日(金)、奏の丘にてクリスマス会を行いました。午前中は松ぼっくりを使ったミニツリー作りを行い、松ぼっくりにスパンコールやビーズ等を飾り付けていただきました。最後はご家族と写真撮影♪完成したツリーは持ち帰っていただき、ご家庭に飾っていただきます。昼食は、バイキング形式でいただきました。雪だるまの形をしたサラダやケーキのツリー等、クリスマス感満載の食事に歓声が上がりました。午後からは、はじめに一年間の写真をスライドショーにて鑑賞しました。ご自分の写真が写されると、写真を指差して笑顔になる方もおられました。その後は、奏の丘のハンドベル部による演奏や、やまぶき会の方による踊りの披露が行われ、大いに盛り上がりました。会の最後には、サンタクロースが登場!皆さんにプレゼントを配って回りました。笑顔あふれる素敵な会になりました。来年もお楽しみに!

cimg5099-320x240 cimg4894-320x240 cimg4964-320x240